【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

すげーなー!! と思う人

category - イラスト
2009/ 06/ 10
                 
仕事が休み無く17日間続き、やっと明日休日となった山根でぃす。
イラスト製作できねーぢゃん!! ってんでDSのメイドイン俺でゲーム作っております。

001burogu.jpg

とりあえずのゲーム画面はこんな感じです。
何でも良いから、とりあえず形になるモンを作りたいと思いサンプルゲームからデータをひっぱってきてイラストを自分のと差し替えて、おっぱいをツツケル機能を追加しましたw
乳を突っついたら、表情が変わる様にしたいのとか 乳アニメーションがまだ未完成なので完成はしていません。
どの程度まで出来るか解りませんが、笑える乳ゲーになれば良いなーと思っていますw
ニコニコ動画など見ると、神レベルの作品がいっぱいあって『そんな手があったかーw』って驚かされます。
まぢで 『すげーなー!!』 でぃす!!
作品を作る前に、見ておけば良かった・・・ orz

全画面にエロイラスト描いている人とかもかなり多く、やまねん的には恥ずかしくてできまちぇーん!! なのも多く見受けられますw
限られた色と数で、表現の幅の広さに驚かされます^^

色々と動画でなくても、pixivでもメイドイン俺のイラストを見れるのですが
pixivを見ていて驚いたのが、しょこたん(中川翔子さん)がいた事でしょうか・・・
乳が小さいので、ファンではないのですが・・・(ごめんね ^^;)
絵を描かれるのは知っていました。
漫画も描いているのも知っています。
CMとかタレント業、グラビア活動もしているし歌も個人的には好みの美声をしていて『すげーなー!!』と思う中、更にpixivにまで進出ですかw!? って感じです。
どんだけパワフルなんでしょうか・・・
いつ寝ているんだろうか・・・
しかしながら、見ていて思うのが『常に楽しんで行っている』ってのがポイントなのかもしれませんね。

ワシも見習おう・・・ でも眠い・・・ orz|||
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

神レベル
世の中、神が多過ぎですよね。まったく、任天堂も大変けしからんゲームを創ったものですね!思わず買いそうになります。
完成したら・・・ください!(笑
wifi環境ならあるので
>鳴神さん
はじめまして^^
コメント有難う御座います!!
ワシも、色々悩んだのですが自分の欲望に正直に買っちゃいましたよw
ソフトで4000円
有線LAN接続のヤツ3000円
Wiiでメイドインやるチケット1000円
シガタケ先生の乳ゲーやりたいが為に8000円つぎ込んだアホですがwww
他を見れば、いるわ いるわ どういう脳内構造をしているのか謎なアイディア神がゴチャ満開!!
しかも、絵もドット技術も格段にプロレベルという人ばっか・・・
『ありえねー!!』ってのと同時に、どういう風にやっているのか知りたいし、憧れますよねw
色んな意味で、任天堂は『犯行のプロ』だと思いますw

>おっぱいさん
はじめまして^^
コメント有難う御座います!!
まぢで欲しいですか!?
嬉しいですー ;;
家ではイラスト描いているので、仕事中にしか作りませんので完成は遅れますが、それでも良ければ貰ってやってください^^
おっぱいプルプル目指して頑張ります!!