【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ちょっとはやいくりすます

category - イラスト
2009/ 12/ 16
                 
こんちゃ。夜勤明けの日は、イラストの効率が悪い事に気が付いたやまねんです。

ちょいとはやいけど、クリスマスイラスト完成したのでアップしちゃいます。

クリスマス2009原画のコピー

画風変わりました・・・色塗りも、時間がねーーーーwwwwwって如何に楽して塗るかを色々模索して塗りました。
フタナリ差分をこれから描き始めようと思っています ^^

こう・・・なんか、こういう乳って防御力高そうじゃないですかw?
たゆんw って感じじゃなくて その存在感が凄くて防御力たけーぢぇw みたいな・・・
まー・・・ たゆんw も ふるまっくすおっぱい も好きなのでどっちも頂けちゃいますがw

んで、このイラストのサンタ娘 個人的に気に入ったので名前を付けてみました。
オリキャラとして、今回のみの書き捨てキャラではないって事です^^
命名w 「山田 静」ってどうでしょうか?
え・・・? なんで、そんな名前なのかって?
山田=サンタ サンタ娘なので・・・
静=静織=古代織物=布=クロース って訳です・・・ ながっwww
サンタクロース を日本名にいじくって作った名前なわけです。

キャラ設定も出来上がっちゃいまして・・・淫魔の予定 サキュバス亜種です。(勝手に作ってるし)
子供を狙う事が多い設定で、自分をサンタクロースだと思い込んでる? 言い張る?みたいなw
大人と交わる事もあり、その時はフタナリに変貌します。
pixivの企画で、他の人に描いてもらっても良いなwww
そんなたくらみを持っていますw

・・・しかし、設定を明かしてしまうと正式なクリスマスイラストじゃねーぢゃんw ってなるわけで・・・
ちょっと、時期が早かったかなーw ^^;
まー、そゆこってw てぃん○描き足ししてくまwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おおー!
なんかすんごいきれいですねw

書き足すものを書き足しちゃうと、どんななってしまうのでせうかw

はやくpixiv登録しなきゃw
しゅーかさん どんも^^

お褒め頂き有難う御座います><
pixivの方が、倍位のサイズでみれるです。
原画サイズは3倍位なのですが・・・どの程度のサイズでアップすれば良いのか、わからないーwww

次は年賀イラスト構想中です。
年末は、仕事が忙しくなるので今のうちに描かねばw

また遊びにきてね^^