【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

年賀イラストもらったよ

category - 頂いたお宝!!
2010/ 01/ 04
                 
リアルで年賀状きたけど、字が下手なのでどう返そうか困っているかずまんです。

コミスタのマニュアル読み終わりました。
もしも買うならば、Proってのが良いです



機能の制限が少なく、EXって一番高いヤツだとソレでご飯食べてる人用って感じです。
これより安いやつだと、これ必要だろw って機能まで制限かかるので後からこっちのバージョン買い足しするハメになりかねません・・・ ^^;
んでまー、マニュアル見て、「これは凄いw 簡単に出来そうだw」って思ったけど、実際画面いじってみるとフォトショの操作になれてしまっているので勝手が違う分慣れるまでまだかかりそうです。
しかも、何もしていないときにはネタとかコマ割とか思い浮かぶのに、いざ作業をするぢぇw ってPC画面前に行くと頭の中が真っ白になっていたりと・・・練習が必要な様です・・・
今考えているのも、FF13のエロ漫画で骨組みは出来ているのですがキャラの髪型とか手元に資料がないので見ながら描く事が出来ずにちょっと本屋で数年ぶりにゲーム雑誌など買ってこようかと考えています。
そんな感じですが、練習あるのみなので絵チャットにこれまた数年ぶりに行って来ました。

h400.jpg

絵チャットの仲間が怪我をしたらしいので、ナースさんを描いてみた
完成前に落ちちゃったけどね・・・ ^^;

h401.jpg

絵チャットの絵もいつまでも淡い線だと、コミスタ使った時のペン入れした時の画面慣れにならないとおもったので線修正なしですがペンを変えて描いてみますた。
・・・即興で描いたとはいえ、二枚目にしてキャラの顔が違うしw
キニシナイw
今日の夜も行って来るつもりですw
一人FF13祭りしようかなw


そんなこんなですが、年賀イラストを頂きました!!
遅れましたが、紹介させて頂きたいと思います^^
ビックネーム過ぎて、私にはもったいないイラストの数々・・・有難う御座います!!

しきさん年賀
マイピクのしきさん
pixivでマイピク登録させて頂いています^^
美しい独特のタッチと、キャラの魅力と良い乳が素敵なイラストを描かれるナイスガイでぃすw
凄くぶっ飛んだメッセージのやり取りをしたのが印象的な方でぃすw
今後とも宜しくw


fctさん年賀
fctさん
相互リンクさせて頂いているfctさん
美しい線画と細いラインでありながら、肉感的かつ魅力的なギャル(死語)を描かれる方でぃすw
センスと脳味噌と色々他にも分けて欲しい方ですw
今後とも宜しくw


ga015nenga2010p.jpg
相互リンクさせて頂いているga015さん
小さいサイズから大きいサイズまで・・・そして、更に超大きいサイズまで幅広い乳を描かれる方でぃすw
構図やキャラの魅力が、っぱねーーーーーっすwwwww
今後とも宜しくw


・・・三種三様とは言いますが、ココまでのビックネームさんからイラストを頂けるとは思っていませんでした。
生きてて良かったw 絵を描いてて良かったw ってマヂで思いますw
私も、同じ位の感動を人に与えられる様な乳絵師になれる様に頑張るぢぇ ><v
                         
                                  

コメント

非公開コメント