【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

れんしゅうちゅう

category - らくがき
2010/ 01/ 05
                 
絵チャットにて、FF13キャラを練習してみた・・・
・・・思った以上に上手く描けない上に、やはりエロ絵チャで練習するもんじゃないと思った・・・ ^^;

h402.jpg

エロ絵が描きたかったので、さっさと練習を済ませるw
もっと等身を伸ばして、セクシーな格好に服をデフォルメさせれば良いかなーと思っています。
インナーが邪魔なんだよねー・・・ もうちょっと色々考えてみます。

h403.jpg

近くにフタナリぬこ娘がいたので、ワシも描いてみる・・・
他の人のてぃん〇と、自分の描くモノと比べてみるとその熟練の差が目に見えて解る。
まだ、たまにしか描かないワシには研究が必要な様です。

今月ももう5日になってしまいました。
そろそろネームの製作に入りたいところなのですが、キャラがまともにまだ描けない現状
次あたりは、落書きじゃない絵を描いて決定絵にしても良いかなーとか考えています。
問題なのが、ホープ君w
どうも、自分の画風ではまとまらずwww
とりあえず、描くだけ描いてみまっすw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんか大変そうですね^^;

そうだよねぇ、絵を描くにしても、描く対象がよくわかってないと、いざ!って感じなのかなぁ。
仕事もそうだもんね~、がんば><
しゅうかさんどもども^^

問題発生でぃす!!

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8013723

ライトニングさんのエロ人気ないの!?
本当なのかな・・・
みんなの意見なのか、個人的見解なのか謎だからグレーゾーンだけどテンションダウン・・・

そして・・・

ttp://svcm.moemoe.gr.jp/index.html

児童ポルノ禁止法などなど・・・
他の方のイラストですが、私もホープとライトニングでネタ練っていたので、もしも規正法が来るならば練り直さないといけない・・・
キャラのエロ人気なし、規正法来る、となれば必死こいて作る意味が無いかも・・・

しかしw FF13で良いネタあるんだよなwww
キャラ変えて描こうか考え中。

詳しくは、後日記事にします。