【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やばすwww

category - 頂いたお宝!!
2010/ 01/ 29
                 
色々と遅れまくっている山根です。
土曜日が一週間を通してでは、ブログヒット数が多い様なので更新
小分けにして書こうかと考えていますが・・・実行できるかは謎w
優先的に頂いたイラストをアップさせて頂きます。

遅れましたが、頂いたイラストを紹介させて頂きます ^^

kantyu2010.jpg
相互リンクのtenjiさんより寒中見舞いを頂きました^^
ティファちゃん愛が溢れている一品!!
同人活動など、今後の活躍をかげながら応援しています!!

kiku2010_0124.jpg
相互リンクのきくみかづきさんより、寒中見舞いを頂きました ^^
さすがの乳絵師!! 色んな意味で解ってらっしゃるwww
この方がいなければ、ワシの今の色塗りは無かったかもしれません。


そしてーw ワシの寒中見舞いイラストwwww
・・・って・・・ねーよw
今年に入ってまだ一枚も描き上げてない現状。
せめて、TOPの年賀イラストだけでも他のに取り替えたいのですががが・・・
・・・ぷしゅ~・・・

そうだw 言い訳じみてますが、同人活動情報をwww
ちょっとまた後日詳しくは報告させて頂きますが5月の東京ビックサイトの同人誌に参加する事になりました。
4人でイラストを描いて同人誌を出そうって事で私もその一人になりました。
書き下ろしで一応3枚担当となりました ^^v
・・・2月から頑張る!!
明日は、昼の12:30~翌朝の9:00まで仕事で一緒に仕事する相棒がかなり神経使う人なので今から憂鬱なのでダラダラさせて・・・ ;;


そういえば、数日前にTVで子供の写メールを売りさばいていた親がいたとかなんとか報道されていました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100127-OYT1T00772.htm

上のURLの記事でぃす
ワシの勝手な予想ですが、今後こういったモンは増えていくのではないでしょうか?
「罪悪感は無かった」ってのを見る限りで、売春をしている中高生とかと同じ感覚ではないでしょうか?
「お金が欲しいから、手軽に手っ取り早く稼ぐ方法」ってヤツです
7年位前の話になりますが、売春をしていた子と知り合いになり当事に話を色々と聞いてみた事があるのですが「その行為が終わる時間だけ我慢すればいっぱいお金が貰える」相手は、そんな感覚で話をしていました。
売春仲間?売春友達?みたいなのもいるらしく、やはり集団で「みんなやってることじゃん?」ってヤツです。
パターン的に似ていると思いませんか?
買う側、売る側 どっちもどっちですよね。
しかも、若い方が良いっていう傾向があるらしく10歳以下が高額だとか・・・そんな話を聞いた事もあります。
若いウンヌンのレベルぢゃねーぢゃんwwww って思いますが・・・ ^^;
個人的には、グラマラスな爆乳が好みなので余計理解出来ませんが、今の日本はそんなに貧しい国でしょうか?
海外では、貧しい為に親がそういった行為をさせる、子供に過酷な労働、危険な労働をさせるなどあるらしいですが
「今の日本は心が貧しいのかもしれませんね」
罪になる、罪にならない そんなくだらない法律だのマニュアルの枠ではなく、もっと人として心で解っているべき事って沢山あると思います。
下手に年齢規制や、表現の規制をする前にそういった部分の育成が重要だと思いますね。
日本人独自の情緒や風情、人情などを大事にしていって欲しいと思います。





なんか、一日一日書きたい内容が増える一方で追いつかね・・・ ;;


残りの記事メモ
イラスト:
イラスト技法(迷い中)
ちょいたし
同人情報
ワシの作業環境を晒してみるw


戯言:
大阪の婆さんから聞いた、お金の話
ボケても覚えてる
自伝かけるんぢゃね?
おっぱいの話w
モノよりコト 最近の傾向らしい
新型インフルエンザを知るには
みかんの種が入った
本当は怖い、山根版 家庭の医学?
鼻血で・・・
ビールのCM
でぢたるはいびぢょんw


げーむ:
FF13
あさしんくりーど2
しゅたいんずげーと
らんぶるろーずXX
えんどおぶえたにてぃー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大きい事は
良い事だぁー!!!(某チョコレート的に)いやぁ、巨乳はいいですね!まあ、私は小さくても好きですが。侘寂ですかね? 
それにしても、色塗り出来る方々が羨ましい。色塗り、非常に苦手です。ま、ペン入れも苦手ですけどね。
どもどもー^^
鳴神さん おひさしぶりです^^

大きい事は良い事ですw
大は小をかねるですwww
かなり昔の考え方で、家電やデッキなど大きい=性能が良いw みたいなwwww
そんな時代もあったなーなんて・・・

小さくても好きなのは、好みの問題だしそれだけ許容範囲が大きい事は良い事だと思います!!
小さいと、ショボーンなワシとしてはソレだけで損していると思います。

色塗り、ペン入れでぃすか・・・
ちょっと効率が上がるかどうか、SAIの導入を考えています。
絵の描き方とか、そのうち公開してみようか本気で考えています。
その前に、5月イベントのイラスト上げないと・・・ orz