【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

恐るべし琉球遺伝子・・・

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 23
                 
いあーw 沖縄慰安旅行逝ってきましたw

行く先々で、泡盛とハブ酒の試飲・・・
そして、夜には夜中まで泡盛かっくらってきましたw
古酒100%がウマー!! 〈泡盛中毒者〉

楽しかったでぃす!!
えっと・・・一応、写真いっぱい撮ってきたけどイラストブログなので写真とか載せないで良いね ^^;

まー色々感想を言いますとw
イメージとまったく違う世界でした!!
スバラスィ~!! 沖縄ファンになっちゃいましたw

優しい人達と何故かマッタリしてしまう雰囲気ってのかなーw

また逝きたいw
沖縄良いとこ 一度はおいでー ってレベルじゃありませんw
もっといきていw

            

h41.jpg


沖縄琉球うんたらって時代は日本のワシの好きな上の様な格好でわなく〈上の格好もありえないけどね・・・〉中国服っぽいようなアレな感じの服でした。
首里城とか、鍾乳洞とか、水族館とか色々逝きましたw

沖縄の人が見ていたらごめんなさいね・・・
正直、沖縄の人のイメージが・・・
色々と本州では食べない物を食べている、ごつい顔立ちの人達がいっぱいの場所だと思っていました・・・ ^^;

どっこいw 実際逝って見てみるとw
うほぁ~♪ 子顔で小柄の目鼻立ちがはっきりした可愛い女性と優しい感じのイケメンあんちゃんの宝庫じゃないですかw
恐るべし琉球遺伝子・・・

h42.jpg


めっちゃくちゃ思いっきり勘違いしていました!! ごめんちゃい!!
かなり目の保養になりましたw
この11月の終わりの時期でも、半袖でいられる気候で過ごし易く忘れかけていた夏のチラ乳とか谷間がまた・・・

しーかーもーw 沖縄の人達ってかなりスタイル良いでしw
乳も思った以上に発育してい・・・

・・・恐るべし琉球遺伝子・・・


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

追加
沖縄旅行、楽しかったようで何よりです♪
英気を養えた所で、次回のオパーイ更新楽しみにしてますw

クルセイル他の日本一キャラ、おいしく頂きました♪
今後も北欧さんの描く乳キャラを楽しみにしてますよ!
と言う訳で、今回もアンケートに数キャラ追加しておきました。
今回は九龍妖魔学園紀から3キャラほどです。
プレイ中にもかなりハァハァさせていただいたキャラですが、絵のタッチはリアル系なんで人を選ぶ絵柄です。

また、乳キャラや巨乳の疑いがあるキャラなどを見つけ次第お知らせしたいと思います!
では、また次回!w
Kさんコメント有難うです!!
英気も精気も色々養えましたw
次回のおぱーい更新はいつになるのでしょうか・・・
乳絵を新しく描かねば・・・
過去のばかりでゴメンヨ
流赦浪さんのイラストをまず終わらせないといけないけどね・・・ ^^;

アンケート協力有難う御座います
リアルタッチのイラストもデフォルメキャラもなんでも好きな北欧でぃす^^
リアルタッチのイラストも描ける様になりたいと思っていますしーw

九龍妖魔学園紀・・・
プレイした事ないなーw
公式HPで調べてみたのですが、顔しか確認出来ず・・・ orz
乳見せろw!! 〈おい〉

色々と他情報あったら教えてください^^
その全てが私の勉強になりまっす!!
他力本願ではないのですが、少しでも情報欲しいしねw