【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

すずめまんぢゅう

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 09
                 
すずめまんぢゅう・・・そんな食べ物は無いけれど・・・
家の裏の木に、すんげー人数? 鳥数ってのかな? 100~200はいるだろう・・・すずめちゃんがいっぱい・・・
我が家の裏手、隣のニワトリを飼っている家の、ニワトリ放牧場所に虫がいるのかイッパイいます
寒い時期なので、まるまると太った ぷくぷくスズメ・・・
何を話しているのか、うるさい位チュンチュン鳴いていますが情報交換をしているのでしょうw
可愛い・・・めっちゃ可愛い・・・ 食べちゃいたい位w
そんな訳で、すずめまんぢゅう と命名しますた。
ちなみに、子猫が寝る時に丸くなったヤツを ねこまんぢゅう と呼んでいますがw

そんな、すずめまんぢゅう を見て今日職場の通勤途中に思い出した事があります。

あれは、小学校2~3年生位の時でした。
一人で帰る時、空はまったくの雲一つ無い青空・・・
何故か、空からポツポツと雨が降ってきました。
『キツネの嫁入りってやつかな?』そんな事を思いつつも、お天気雨ってヤツだと思い多少は雨をしのげるかと葉がスカスカ気味の3M程度の木の下に隠れて肩などにかかった雨を振り落とそうと手で払うと何か違和感が・・・ 
・・・手を見ると、雨じゃない何かが付いている・・・
小学校だったので、黄色い帽子もかぶっていたので 帽子を取って見てみる・・・
・・・ナンカ、白いんですけど・・・
周囲からは、まだ雨音の様なモノは続いている。
空を見上げると・・・スズメの大群・・・
数百単位の大軍団のスズメが、同じ場所に移動して 同じ時間に食べて・・・
当然のごとく、同じ時間に糞をする・・・
雨かと思ったモンは、実は異常な数の集団のスズメの空爆だったのだっwww
すんげー古いCMなのですが、ロートのCMを思い出して頂きたいw (知ってるかな?)
白いビルの周囲を、鳥が飛びまくっているのですがあの位の数かもしくはそれ以上の鳥の空爆であるw
カンベンしてくださいw ってか 普通、こんな状況に出くわす事なんて・・・ねーでしょw

でも、スズメは可愛い・・・
中学時代に、校舎に迷い込んだスズメが窓に頭をぶつけて気絶したのをとっ捕まえて逃がしてやった事がある。
気絶して、とっ捕まえてから逃がすまでの数分間だけだったけど スズメを手に持つ事が出来た。
飼っている動物と違い、野生や野良の動物は独特の気高さと品性を感じる。
そんな所に何か、美を感じるのは私だけだろうか?

身近な動物でいえば・・・
猫とか、いぢりまくてる飼い猫も可愛いけど スグ逃げちゃう野良猫も気高くて美しいと思う・・・



右側の投票フォームが投票状態や結果が解りずらいので、過去に使っていたアンケートをひっぱってきますた。
こちらを使ってくだちい。
投票フォームに投票された結果を引き継いだ状態なので安心して下さい。

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント