【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ワシの好きなキャラ その1

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 25
                 
何気にブログ確認に来ると、進乳者が2人以上表示されていると何故か逃げたくなる北欧です・・・ ^^;

・・・いあ・・・ワシ以外に誰かいるって事でしょ?
はずかしーぢゃんw!?

そんな訳で、今日も更新しちゃいます

えっと、折角アンケートにコメントつけてくれているのにレスつけられないのが残念なので、こっちでコメントにレスつけていく事にします。
一言掲示板とか、拍手に一言にレスつける感じですなー^^

しかしーw アンケートの項目増えるけどポイントが増えませんなw
どれを描いたら良いのか迷っちゃいます ^^;

現在確認出来る場所のみレスつけますね^^

>・ネル・エルエス(イリスのアトリエ・グランファンタズム) > ゲーム中でも見るからに巨乳!乳の谷間は露出してるわ、戦闘中は揺れてるでサービス過剰w

その、乳を見る為に買おうかマジで迷ってます・・・ ^^;

>八千穂明日香(九龍妖魔学園紀) > ドラマCDのジャケットイラストの乳は驚きますw まさに巨乳です!

よくある、着痩せするタイプとか、水着とかになるといきなり乳がデカくなるタイプなのでしょうかw?
チェックしておきまっす ><ノ

>双樹咲重(九龍妖魔学園紀) > ゲーム中でも妖しい魅力全開で、この人のお陰でC指定とみたw

私もリアルでよく妖しい〈怪しい?〉と言われます・・・

>マダム・バタフライ(九龍妖魔学園紀) > 遺跡内で妖しい谷間でプレーヤーを惑わせますw 敵でなくて良かったw

リアルでマスク付けてる人がいたら、ちょっと引きますね・・・
しかし、乳の谷間には引かれます!!

>イルレーヌ(アストニシアストーリー) > 公式サイトのキャラクター項目参照では巨乳ですw ゲームについては…トラウマを一つ増やされたかもw

何気に露出の少ないムッチリ体系w
このさりげないエロティシズムもそそりますなw ^^
公式を見て思ったのですが・・・
ジーナスちゃんが巨乳ならそっちに一気に行っちゃいますっ!!

            

まー、そんな訳でw
何気にだらだら頑張ってる北欧です

アンケートとっているばかりでなく、ワシも好きなキャラを少しずつ紹介していきたいと思います。
過去に紹介したキャラも含めてますよ^^

h48.jpg


まずーw 激ラヴなのが『パティット』ちゃんw
相互リンク先の『こたつでみかん』の『せまひろ』さんのオリジナルキャラです^^
誰がなんと言おうと大好きですっ!!
可愛いし、おっぱいもおっきいw
もー、なんとも言い表しきれませんw
『せまひろ』さんも大好きですおw 〈えっ?〉

h47.jpg


やっぱりDOAの『あやね』たんも良いですねー^^
口の悪さと小柄の巨乳でケシカランw
乳のデカさが、キャラの強さと比例していたら良いのになーw
まー、この『乳がデカイ』=『強い!!』ってのは北欧のオリキャラのにあてはまってたりしてます・・・
そのうち、ワシのオリキャラは描き直してこっちで公開していきたいと思っています。

h46.jpg


あとはーw 牛娘かなーw
いあ・・・ただの落書きですけどね・・・ ^^;
爆乳の牛娘を色々いたずらしたくなりませんかーw?
あんなんや こんなんや・・・
エロエロなのを描きたくなるキャラ設定ですなーw


下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント