【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

レイヤーマジック

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 30
                 
絵チャットで描いた過去イラストばかり晒していますが、休みがきたら新しくイラスト描きます♪
それまで、我慢しまっす ><

絵チャットに、たまに行くのですが時間があったり気が向いたりするとレイヤーマジックって呼んでる絵を描きます

h63.jpg


こんな、エルフさんを描いた時とかは・・・

            

h64.jpg


絵チャットのレイヤーを消すと脱げるとかw
結構楽しいです^^

話は変わりますが、休みの日に描くイラストについて色々考えていますw
絵チャットのイラストではなく、普通にペインター使って描けると良いなー♪
リクエストは受けても上手く描けるか分からないので、出来ればアンケートのキャラの中から選んで描こうかと思っていますw

描きやすそうなのが、いろはちゃん ネル・エルエスちゃん 辺りかなw
オリジナルデザイン無視して、北欧的石川涼美タンも良いかも?
エロエロが良いのかな・・・
それとも、普通にチラリズムが良いのかなw
色々考えちゃいますなw
何かこうしたら良いんじゃない? ってコメント貰えると嬉しいです^^
フタナリとか考えてますがw



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

また追加w
ども、本日も良い乳日和です!(謎

そんな訳で、アンケートに数名のキャラをバシバシと追加しておきました。
ゲーム中ではグラフィックの都合でそうは見えないキャラでも、設定資料を見ると…おぉっ!?
てな事も良くある昨今ですw

では、休みの日のイラストに関して提案を!
Kの提案
「やっぱりここは特色である乳を生かして、パイズリですよ!」
ん~、在り来たり感は拭えない…でも、王道にして私の最もツボなポインツ!w
まぁ、激しい意見はさて置いても、エロエロ路線で一つお願いします!
お約束は「乳は露出してるが衣装は半裸」ですよね♪w
個人的には滅多にお目に掛かれないネルのエロに期待してます!
いや、アッシはマイナー大好きなんで…w

では、また~♪
うほっw Kさんこんちゃ^^

アンケートにキャラ追加有難う御座います^^
参考にさせて頂きますw
しかしーw どのキャラも一位ってもんでどれが人気あるのか謎ですなーw ^^;

>Kの提案
ネルの半脱げパイズリおぱーいw ですかー!?
なるほどーw 参考にさせて頂きます♪
描けるかどうか謎ですが、他の人が意見なければ挑戦してみようかなw