【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

アンケートについてレスだけでも先につけておきます

category - 未分類
2006/ 12/ 02
                 
最近仕事疲れが溜まってきた北欧でぃす・・・ o...rz

>エステル・ブライト(英雄伝説Ⅵ・空の軌跡)
むむむ・・・ ゲーム内では、これで大きいのかw
最近、ワシの描いたエルフが巨乳と言われて 『え!?そうなの?』って超大真面目に悩んでるワシとしてはなんとも言えないかもw

>ミント(サモンナイト4)
サモンナイトのキャラは可愛いですね^^
キャラ目当てで何度か買おうか迷った事があります・・・
これで、巨乳キャラいっぱいだったら即買いですけどねw
どのキャラも甲乙つけがたいw

>レベッカ・ストライサンド(ワイルドアームズ5)
もっと乳盛りたい感じの魅力あるキャラですなw
こんな感じのキャラ大好きだったりしますw

>キッド(クロノクロス)
これまた、乳もっと盛ったら素晴らしいキャラになりそうですなw
かわいすw

こうやってアンケートで出してくれたキャラ色々と調べてみると製作意欲が沸くキャラいっぱいですなーw
時間と気合と根気と技術と・・・色々欲しいw

んでわ、ご飯食べないといけないのでちょっとレスで終了しておきます・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント