【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

壊れゆく私の感覚・・・

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 04
                 
やっとこさ、今日は仕事休みになりましたw
部屋の掃除と車の掃除と・・・終わりまして、今部屋で休憩中w
夜はリネ2行っちゃうので、今のうちにブログ更新しておこう!!
ブログ更新して、色々と買い物済ませて、ネルちゃんのパーズリ描いて・・・クリスマスイラストと正月イラストもやらねば・・・
1日24時間ぢゃーたりませんw
寝る時間もおしいw
そんな訳でまだネル様描きあがっていませんw
構図は考えてあるので、後は描くだけなのですが・・・
まったくの似せて描ける自信ありませぬー♪

h65.jpg


上のイラストは過去に絵チャットで描いた、リネージュ2のアジト管理人のメイドさんです・・・
オリジナルの雰囲気も、髪型もまったく無視した落書き・・・
乳サイズもカナリ盛ってありますw
いあ・・・でもさ、好みのサイズまで盛ってこそ乳絵師でしょw?

しかし、ワシの乳サイズに関する感覚がおかしいのか・・・
自分がよく描くデフォルトサイズって・・・爆乳サイズらしいですね・・・^^;
巨乳位かと思ってたよw ママンw ^^
〈上のサイズ位が普通によく描くサイズだお〉
いあw Dカップ程度かなーw なんて思っていたけど・・・
リアルに換算したらHカップ以上かも!?

ねんじゅうデッカイ乳見てると感覚がおかしくなるですねいw
リアルでDカップが普通サイズじゃん!?って位になっているっぽいです
巨乳だw 良い!! ってレベルがHカップ以上かなw ^^

続くw


先にアンケートレスつけておきます

>ミント・アドネード(テイルズオブファンタジア)
テイルズ系は、いのまたむつみ先生のイラストが好きです!!
ファンタジアだと、藤島康介先生ですねい^^
もっと露出度の高いデザインなら良いのですが、キャラの魅力でカバーしていると思われますなw
いのまたむつみ先生だと結構露出度の高い巨乳も描かれますが、藤島康介先生は露出度の低いデザインで巨乳とか描く方だと思います。
むずかちーwww

            

h66.jpg


あい・・・レイヤー1を消すと脱ぎますっ!!
めんどくさいので、あんまりやらないけどね・・・
レイヤーマジック・・・

部屋の掃除してて、色々と本の整理とかしていて出るわ出るわ過去のワシに色々と影響と夢と希望と愛と欲望と煩悩と乳分と・・・etc. を与え続けてくれた本の数々・・・

でわ、ワシが絵を描くきっかけをお話しましょうw
ワシの昔話ですが・・・

小さい時から、イトコとか周囲と年齢が離れていて幼かったワシがいました・・・
親とか叔父、叔母と一緒にいつもいたのですがその時間を新聞の広告の裏に落書きをする事で遊んでいました。
小学校に上がり、写生大会とかでその後入賞とかしたり絵を描くのは好きだったのだと思います。
周囲の従兄弟が年上の為に、色々と早い時期からエロ本を目にする機会に恵まれw〈おい〉・・・たのですが・・・
『あれ? おっぱい小さくない!?』ってその時にヌード写真とかエロ漫画を見て思いました。

そう・・・ワシの周囲の叔母さんとか私のオカン・・・
みんな十分な巨乳や爆乳だったのでぃす ^^;
周囲の従姉妹の姉さん達もみんなDだのEだの・・・ゴロゴロと・・・
見る人から見れば、羨ましいのでしょうがそこからワシの乳に関する感覚が狂い始めていたのかもしれませんw

そんな環境で育ちつつ、早い時期からのエロとの出会いとリアルと漫画とかヌード集との食い違いの狭間の中で乳とティンコに目覚めつつ中学を迎えました。
その時にワシに刺激的だったのが、女神転生2や真女神転生の金子一馬先生のデザインですね
FCやSFCのグラフィックで斬新かつ、惜しげもなく乳を出すモンスターキャラ達とその独特の雰囲気・・・
一撃で逝っちゃいましたw
『スゲー!!』って感じですねw
エロティシズムの中に、嫌味の無いキャラの魅力とその雰囲気・・・
オカルト系が大好きで、色々と知識があったその頃のワシにとってこの上無い甘美の魅力満載でした
出るモンスターキャラクターの設定を知っていた為に、更に楽しめたわけですね

そして中学で増えた友達との交流で知った、ここまひ先生のキャラ達
今で言う『萌えw』って奴でしょうかw
『可愛過ぎ!!私もこの位絵を上手く描ける様になりたい!!』真面目にそう思いました・・・

そんな中で従兄弟がパソコンを買い、エメラルドドラゴンをやっていました・・・
グラフィックの発色の良さと木村明広先生のデザインの良さ
タムリンに一目惚れw!! 可愛過ぎ!!
他、英雄伝説のソニアちゃんとか良かったなー^^

パソコンをやっていれば、パソコン雑誌も買う訳でそこに載っている当時袋とじになっていたエロゲーの紹介も当時の私にはカナリ刺激的でした。
ドラゴンナイトやCALなどの、当時のエルフ作品がやはりとても印象的ですね^^
『すごいw おっぱいおっきいw やっぱりこの位あると良いねw』って思いましたよ
2次元萌えに目覚めた時期だったのだと思います。

他エロ本で言えば、わたなべよしまさ先生や、わたなべわたる先生、リンクさせて頂いているプロトンザウルス先生の作品が印象的ですね
はっきり言って、理想の乳エロがそこにあった訳ですw
チクチク落書き描きつつ理想の乳を目指し頑張っていたのですが、親にエロじゃない絵を見せた時に言われたのが『すごいスタイル良いねw ボンキュッボンぢゃんw』って・・・
別にエロく描いたつもりも無く、上手く描けたから見て見てw 程度で見せたのですがそんな事を言われたのは正直当時の私にとってはショックだったし、『この位が普通ジャン?』 って思っていたりした訳でw
感覚がイカレテいたのはもうその時には手遅れだったのかもしれませんw

高校に入り、イラスト部に入部試験TOPで入部
その当時には、版権より自分の理想を追い求めるオリジナルイラストを描く様になっていました。
猫耳もその時にデザインして描いたのですが、ボーイッシュなのが好きだったのでYシャツに男のダボダボ制服ズボンを穿いた『娘々』を描いたりしました。
小柄で巨乳、男の服を着た可愛い猫耳と乳の谷間・・・自分の当時の理想の集合体ですなw

高校に入った時に、当時のPC98をこれからの勉強の為って事で親にねだって中古で購入・・・
色々と、タイピング練習しつつパソコンに慣れつつエロゲーをやりつつw
その時期にはまったのが、戦神都市とかランス4などのアリスソフトでしたw
色々と中古ソフトなど、あさりつつその時に出会ったワシに激しく刺激を与えてくれたのが、相互リンクさせて頂いています中海義影先生の漫画とキャラデザしていたエロゲーです!!
『うほぁ~!!この乳はw!!素晴らしすぎる!!大きい事は良い事なんだ!!』ってめっちゃ感動したのを覚えています。
『乳好き』でしたが、そこが『大きな乳を果てしなく追い求めるワシ』にクラスチェンジさせたキッカケになったと思います。

かげさん・・・責任はとってもらいますぢょーw 〈おい〉

そうして、色々な乳を追い求める中グラビア界に巨乳ブーム〈?〉がおきたり自分の中でCLANPブームが起きたりと色々ありながら今に至る訳ですw

・・・うほっw めっちゃ長文になってるし、めっちゃ時間オーバーしてるぢゃんけーw ヤヴァスwwwww

最後に、ワシ個人としては今の10代後半の人が羨ましいです
もうちょっと遅く生まれていれば、今のグラフィックのゲームとかスペックのPCで色々製作出来たかなー^^ って思います
しかし、ワシの強みは普通の乳サイズ~巨乳、爆乳に切り替わりの時期に当たり、その切り替わりの中で色々と刺激をモロに受けてきた部分にあるのかなー? ってのを励みにしています。
まだ20代だし、もうちょっと良い物を描ける様になる時間もあると自分を信じて頑張って逝きたいと思っています

最後まで、ながーい文を読んでくれて有難う御座います^^

h67.jpg


ティファちゃんラヴw



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

追加祭りw
ども、毎度お騒がせの追加人間がやってきましたよ(謎w

そんな訳で、今回も数名のキャラを追加しておきました。
しかし、追加したキャラも巨乳キャラと言うよりは、だんだん私自身のの趣味の方向へ走ってきているような気が?w

まぁ、それは置いといて…w
おぉ、ネルの完成心待ちにさせて頂きますよ!
個人的にはイリスも好きなんですが、巨乳というほどにはオパーイが大きくないんで、リストには追加しませんでしたがw
しかし、ネルに関しては文句無く巨乳キャラなんで、堂々とリストに並べる事が出来ましたw
そんなネルの、しかも私のツボプレイ、パイ○リだなんて…
お礼の気持ちも含めて、今後もコマめにコメントを付けて行きたい所存です!

北欧さんも乳は盛る派ですか…
いや、私も盛る派ですがw
むしろ、貧乳キャラでもお気に入りになれば盛って行きたい!
てか、好きなキャラ全巨乳化計画!w
って、私は絵は書けないんでした…(汗
正直、巨乳爆乳万歳です!
まぁ、超乳クラスになってくると首を傾げる自分ですが…
でも、ありがたい乳神様のお言葉には、
「全ての乳は平等である」
とのお言葉がありますからww
そう言う訳で、今後も脳内妄想はひんぬーキャラも実は巨乳だった!の方向で頑張って励みたいと思いますw

ふぅ、私本日は少々ヒートし過ぎた感がありますな。
軽く纏めますと、北欧さんには今後も爆乳絵師で頑張って頂きたい!という事です。
そんな訳で、いつも陰ながら応援してますんで、今後ともよろしくです(汗
Lineage2
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
どもども^^
いつもコメント有難う御座います♪

>Kさん
アンケート趣味キャラになってきたですか!? 〈゜ロ゜;〉
一応、リクエストアンケートじゃないから良いですけどね・・・ ^^;

ネル似てないけど、頑張って描いております><
少々お待ちください・・・
似てなくても、エロ度だけは一生懸命込めているつもりでぃす ><ノ

私は盛る派ですなーw
オリジナルキャラの乳サイズがなんだーw
小さければ大きくすれば良いw って人ですのでw
一時期やったのが、好きな芸能人をワシ的に描いて乳盛って遊んでました^^
リアルで小さければ大きく描けば良いw
オリジナルが小さければ大きくすれば良いw
それで全て解決しちゃうわけですなw
おっぱい星人の特権です!!

ちなみに、ワシは超乳も描きます ^^;
フタナリ、搾乳とか乳腺ファック大好きでぃすw
たまに知り合いに『乳と認識出来る大きさじゃないじゃん?』って言われますが趣味ですからw


>Gamer
BOT書き込みでしょうかw?
リネ2の文字に反応して来たのかな?