【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ネルちゃんイラスト製作中w

category - イラスト
2006/ 12/ 05
                 
寒いですな・・・
みなさまどうお過ごしでしょうかw?
ワシは、PCの前でガクガクプルプルでお絵かきダラダラやっちょります・・・
イラスト描く速度がめっちゃ遅い為に、一枚描き上げるのに2日は実質かかります・・・ ^^;
その為に、しばらく更新が出来なくなると思いますがご了承くださいw

相互リンク先の人なんて、毎日イラスト更新していますが・・・
めっちゃ凄いと思います!!
始めるのは簡単ですが、継続する事が一番難しいと思うからでぃす

そろそろ過去のイラストも早くも底を尽きてきたので、イラスト描きつつ更新になると思います

そんな訳で、今製作中のネルちゃんのラフだけ描きあがったので一部見せちゃおうかと・・・
全部見せちゃうと、ワクワクが無くなっちゃうので・・・

h68.jpg


フフリ・・・ なんとなくコンナ感じかなw ってのは分かっても想像がつくまいw
これぞ、チラリズムの素晴らしさなのさw 〈おい〉
んで、完成見てガッカリするのだw 〈何を言い出すのやら・・・〉

一応これだけは言っておきます・・・
ワシは乳絵師ですw
オリジナルだと顔までは大きくない乳を、ワシが描いたネルちゃんは顔の二倍程度の大きさに実っていますw
・・・描いてて、もうちょっと大きくしよう・・・もうちょっと大きくしよう・・・ってドンドン大きくなっちゃったんだもんw
北欧腐敗の仕様ですから


<リンク追加>
Superstition-XIII
Gate of ⅩⅢ -Lasting Children-

同じFC2ブログで、遊びに来てくれた形跡があり趣旨が同じ為にリンクさせて頂きます。


<アンケートレス>
ネレディ・メスティス(愛称・ニド)(ダークウィスパー)>これですぢょーw 良い!! こんな乳漫画があったのかw
後で探しに行こう!!〈本気〉

ラン(幻想水滸伝Ⅴ)>むむむ・・・ ネットで調べたけど画像見つからず・・・ orz

ジャネス(クロノクロス)>オリジナルは見つけられなかったけど、イラスト発見しました^^
かなり、幻想的で個性的な服を着ていますねw
乳盛ったらもっと激しく・・・ イヒ

アルフィナ(グランディアⅢ)>うむすw 公式でイラスト見れました
横乳よいねw
しかーしw ワシ的には、ダーナとかヴィオレッタの乳いぢりたいのーw
ゲームやってないから、どんなキャラか分からないけどね・・・ ^^;



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前の日記で
のことですけど
私も昔からおっぱいは大きく描いてましたよ。
ってか、見てきた漫画とかアニメに巨乳キャラ
が多かったので、それが普通のように思えて
しまっていたようで^^;

どもども^^ アキサメさんこんちゃ^^

いあーw 理想のキャラ描くのは楽しいですよね^^
確かに、漫画とかゲームだと巨乳率がリアルより高いのかもしれませぬw

しかしw ワシらの感覚は正常だ!!
巨乳が好きで何が悪いwww
胸〈乳〉はっていこーw!!