【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

10000hit記念

category - イラスト
2006/ 12/ 05
                 
みなさま、どうも有難う御座いますw
HP管理が厳しい理由で、このブログに移行して、一ヶ月が早くも経ちました・・・
ブログは、管理が簡単でええのー♪w

過去イラストと、友達に頼まれた白黒非エロイラストしか載せてなかったこのブログに新作をついに載せる事が出来る時が来ましたw
正直、過去イラストとワシの話でココまで速い速度でHIT数が上がるとは思いませんでした。
本当にみんな、ワシに付き合ってくれて感謝しています^^
アンケートを取り、色々と話をしている中でネル・エルエス(イリスのアトリエ・グランファンタズム)を描く事になりまして日頃お付き合いして頂いている方々への感謝も込めて10000HIT記念イラストとさせて頂きます。

10000hit.jpg


もっとザー○ンください・・・ って考えるのはあなたの勝手w
ワシはもっとヒット数欲しいなw って描いたんだもーんw 〈本当か?〉

しかしw・・・似てませんwww
いあーw 色々と構図も考えてパイズリでも下乳ズリ、上乳ズリ、谷間挟み等あったのですがオーソドックスに乳いっぱいの構図にさせて頂きました。
他、色々と構図あったのですが又の機会にしたいと思います。

あ・・・モザイク忘れた・・・
この程度なら大丈夫だよね・・・ ^^;

            

h69.jpg


あい・・・ 文字なし 汁なし・・・
正直、もっとティンコ描きたかったのですが構図の関係上これ以上ティンコ顔に近づけるとありえない長さになるので断念しました orz
他のゲームとかイラストとかパイズリ見てみてくださいw
ティンコがありえない長さになっているのがありますよーw
ワシも下手するとよくやる事ですが、今回は意識してセーブしました。

しかし、正直描きあがってスッキリしましたw
似てる似てない関係なく楽しく乳描けたので満足でぃす♪
あーw やっぱり乳は描いてて楽しいねーw
たまらーんww

h70.jpg


あい、文字なし汁ありでぃす。
最初は汁付ける予定ではなかったのですが、乳のたわみ具合と乳肉の歪み具合当を表現するのに良いと思い汁もかけてみました。
あんまり汁かけは、描いた事ないのですが思ったより苦労なく描けたと思います^^
こっちの方がエロク見えるねw

さー・・・次はクリスマスイラストだおー ><ノ
次の休みの日に製作入ります・・・



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

アンケート
ども、巨乳は世界を救う。
アキサメです。

ってなことで、アンケート投稿させていただきました。
私的好きな巨乳キャラですw

御久し振りで御座いまスープレックス。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
『堕手』閣下の1友人で
御座います。
(大阪の)。
さて。
良いですねぇ~っ『クリスマス』イラスト。
処で。
『四の字固め』
御忘れでにゃぁ~ぃっ?
喜多村でした。
コメントありがとうです^^

>アキサメさん
アイヴィーちゃんでしょうかw?
ワシもアイヴィーちゃん大好物でしてw
あんな事や、こんな事したい人ですなーw
コメント入れてくれると、誰が追加されたか分かりやすくて良いかも^^;
さすがに、項目数が多くて何故か投稿で一位から上がる人がいないからw

>喜多村聡さん
どもども^^ お久しぶりですw
クリスマスイラストはこれから描くです^^;
間に合うかわかりませんが・・・

四の字固めって本気ですか!?
冗談でそ!?
一応、リクエスト出来る範囲で応えたいですけど気が向かないと描けない人なのであえてリクエストは受けていません ^^;
描きますよーw って言ってて 描かない のが一番いけないと思うので・・・
ぶっちゃけワシならやりかねないし・・・ orz
そんな訳ですので、勘弁してくださいw

堕手さんに四の字固めはパスw
夜中遅くに御今晩わ~っ。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
ちょちょちょ~っ!
今更『何言ってる』の~っ!
確か
『ブログへ移行される』前の
書き込み(溜まり場=9月25日)の
『リクエストとして受けます』。
嘘だったの~っ?
喜多村聡さんこんばんわ^^

冗談かと思ってたでぃす・・・ orz
メールで送られてきた画像がインパクト強すぎてなんとも・・・ ^^;

本当に御免なさい ;;

ワシ以外の人に四の字頼んでくだちい ;;
御早ぅ御座います。
ガ・ガーンっ。
冗談だと『思われていた』なんて。
余りにも
超っ!『寂し過ぎ』ます。
本当に御免なさいね ><
以後 レスには気をつけます ;;