【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

初めて知った・・・

category - RO関連
2010/ 11/ 12
                 
わんだらーぱっち出来ますたw
・・・ちょっとだけ、手抜きな所とか、作ってない所とかあるけど勘弁してね ^^;

wanda_03g.gif

いえーいw ぼいん ぼいーんw
ウォーロックより、ちょっと乳を小さめにして迫力よりも動きを出せればと作ってみました。
パッチ当てる前も、可愛いなーって通りすがりをゲーム中に眺めていたのも理由の一つです。
可愛がってあげてください ^^


そして、知った。
ワンダラーって、ワンダーの意味かと思ってた・・・
しかもー、ワンダーって『夢の~』って意味かと勘違いまでしていたw
ワンダーって『不思議な~』って意味だったんですね orz

パッチアップコメントに『ワンダラーの乳には夢が詰まっている』って書いちゃったぢゃないかwww
コメントの理由は、そんな思い違いからでした。


んで、本当の意味ってーと・・・

ワンダラー 【(ドイツ)Wanderer】
ハイカー。徒歩で旅行する人。

・・・らしいです。

旅芸人って意味なのかな?
しかし、ハイカーとか徒歩で旅をする人って意味を知ってまず思い浮かんだのが
こんなムチプチおっぱい こんな格好で旅してたらほっとかねーだろwwww
旅先で襲われまくってるのかなw
いけないワンダラーさん一人旅!! みたいな
エロシナリオ書けちゃうぞw



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス

>ワンダラーパッチ早速使わせていただきました。
>でもたまらない。

喜んで頂けて幸いです ^^
しかしw はえーっw
ブログで完成告知する前に、導入とはwww


>超乳ふたなりのサキュバスパッチなら既にあったような?
>未完だったと思ったけどセルフパイズリの待機モーションだった覚えがある。

情報有難う御座います!!
セルフパイズリ良いですねーっ!!
もっと、自分好みにイジル時間があったらやってみますw



みなさん、拍手コメント有難う御座います!!
とても励みになります!!
次は何のパッチを作るかは決めていませんが、乳肥大化ネタなのは確実です。
出来上がり次第、アップ板にあげていきますので今後とも宜しくお願いします ^^

プレビューサイトSUN次 さん
http://ameblo.jp/dprincess

ここのアプロダですので、よろしくです。
・・・勝手にアドレス載せて良かったかして・・・ ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント