【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

うれちーw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 06
                 
10000hitイラスト描いたらヒット数が上がったw
ちょーうれしいですw
やっぱりみんな、おっきな乳が好きなんですなw

h72.jpg


しっかしw 新しいイラストが無い今・・・
また過去のイラストに戻ってしまいます ;;
出来るだけ早めに新作描く様に頑張りますw

アンケートレス
>ロル(ロボットポンコッツ)
いろんな人が描かれていますが、オリジナル画像見つけられず・・・
コミックス出ている様なので、買いに行かねばw

何気に、いろはちゃんとパティットちゃんが一票ずつ獲得してますね^^
パティットちゃんについては、せまひろさんとの約束でエロ絵は描きません
んがw いろはちゃんは、普通の版権なのでエロOKですねw
いろはちゃんか・・・ 良いかも・・・ イヒw

ネル・エルエス(イリスのアトリエ・グランファンタズム)ちゃんは一応似てないけど描いたので項目から削除します。
また項目に載ったらその時の投票数で描くか考えます

注>アンケートはあくまで人気があるキャラを知る為と、新しい乳キャラを知る為のものです。
リクエスト投票とは違うのでごめんなさいね・・・ ^^

            

h71.jpg


搾乳ラヴでぃす ><ノ
絞って良し、吸って良し、ティンコつっこんでよしw〈それ違う・・・〉

正直、自分で次描くキャラまだ決めてませんがなんか自分で自分の次回の新作が楽しみになってます・・・
なんでだろかー!?

・・・やっぱり自分の好きなもん詰め込むからでしょうか・・・ ^^;

期待しないでまったり待っててくだちい・・・



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごっつあんですw
ども、本日は特に追加も無く参上しましたw

そんな訳で、ネルちゃん万歳っ!爆乳万歳っ!
もちろん、きっかり保存させて頂きましたので(3バージョンとも)
いやぁ、良いですねぇ~…うん、実に良いよネルちゃんパイ○リ!w
そして、やっぱり汁差分で燃え上がるほどヒート!w
いろんな意味でごちそうさまでした♪

ちなみに、
ラン(幻想水滸伝Ⅴ)は公式サイト、キャラクター大全から全身画像が確認できます。
幻想水滸伝Ⅴは近年珍しい乳キャラの宝庫でもありますので、北欧さんもチェックですよ!
無論、足りない乳は盛っていきましょうw

そんな訳で、今後も乳キャラを発見発掘次第お知らせに参上したいと思いますので、今後ともよろしくです♪
では、次回のイラストも楽しみにしてま~す♪
どうもっす
どうも、コメントありがとうございますw

私はアンケートではアイヴィーと石川涼美に票を入れましたよ。
そして、アイヴィーお好きでしたかw
いいですよね、彼女は魅力的です。
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか(おい

それと、石川涼美もお気に入りです。
キャラとしても可愛いですし、絵師の方のおっぱいの描き方も素敵なので、かなり萌えました。

では、失礼します~
夜遅くにお勤めご苦労様でぃす♪ 〈おい〉

>Kさん
喜んで頂けて良かったです^^
色々と貴重な情報もいつも感謝しています。

キャラクター大全ですか・・・
結構最近のHPて見ずらくてねー・・・
今度確認してみます^^

>アキサメさん
アンケート協力有難う御座います^^
ワシの予想と違って、森羅万象の魔乳おねえちゃんとか、シオンっての?
あと、プリエ姉さんとか日本一キャラがアンケートに出てきていないのが不思議ですなw

その代わり、色々と一般的に知られていない?マニアックな乳キャラがいっぱい出てきてて勉強になります^^

アイヴィータンはゲームでもマイキャラですし、乳とボンテージと愛の詰まったキャラだと思うですw
石川涼美ちゃんの乳の表現はあの時期によくあった体と一体的に見えない乳の描き方ですが、そこがまた良いですねw


みなさま今後ともよろしくです^^
巨乳たち
森羅万象の魔乳ねえちゃんはアスタロットですよw
あのキャラのおっぱいもかなりのもので・・・

やっぱり、お姉さん系のおっぱいには
かなりそそられるものがあるですよ。

アイヴィー<
私も操作が難しいけど使ってました。
他には、ソフィーティアもなかなかよかったです。
タキは・・・全身タイツ×おっぱい?(笑)

石川涼美<
これはキャラ単体でも好きですけど
絵師さんの絵に魅力を感じます。
どのキャラもおっぱいの感じがエロくて大好きですよw

アキサメさん どもども^^
>森羅万象
アスタロットとシオンってのが人気あるみたいですね^^
シールの方だと、さほど乳は大きくないけど・・・
悪の幹部系が好きなワシとしては、乳盛ってナンボだと思うしそうやってドンドン色んな絵師さんによって魔乳に発展していったのだと思います^^
良い事だw 愛があるよねー^^

アイヴィー>
操作難しいらしいけど・・・ワシはマイキャラでバリバリ使って勝ちまくってました ^^;
他の人が使うとギスギスした動きになるけど、ワシが使うと生き生きしてると言われた事もあります^^
ワシのアイヴィーの動きを見せてあげたい位です

ソフィーティアも良い乳してますが、どうもブリッコ?っぽくって愛着が持てずにそれに反映してか操作も上手くいかず・・・ ^^;

タキ姉さんは、もうちょっと乳がデカければ良かったかなw
ワシはワガママですからw

ソウルキャリバー3の武器屋のお姉ちゃん
アレも良かったなーw
キックアーツの使い手だったかな?
半乳揺れまくりで蹴りをガンガンッw 良すぎ!!

石川涼美ちゃんの乳も良いけど、他の乳も良いのですかw!?
他の絵もじっくり見てみようと思います^^
すっかり常連
どもです。アキサメです。

ソウルキャリバー<
3はロード時間の長さとか、バグとかちょっと鬱陶しかったけど楽しかったですね。
私は使用キャラはソンミナでしたね。
下乳の魅力的な娘さんでしたw

アイヴィーはうまく使うとかっこいいですよね。
華麗に舞う鞭とたわわに揺れる巨乳にやられてしまいますよ。(笑

レッスルエンジェルス<
メインでキャラデザをしている『Hal』さんという人の絵が魅力的なんですよ。
私が見る限り、谷間に愛を感じる絵を描く人ですw



>キャリバー
ソンミナは、ワシもマイキャラとしてアイヴィーの次に使っていましたw
みやむーの声で戦うミナたんw かわいっすw

>レッスルエンジェルス
キャラデザのHalさんのイラストは、なんかこう・・・嫌味が無いですよね^^
純粋に可愛い感じのキャラクターだと思います
これだけのキャラクターを描き分けるのもすごいと思うしね
谷間に愛ですかw

ワシも谷間と乳のデカさに愛を注いでますw
仲魔だったのですなw