【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

叔父さんが亡くなった ;;

category - 戯言ちくちくw
2011/ 11/ 26
                 
どもども ^^ こんちゃっす!!
前回のブログ更新から、ちょびっとだけCG集が売れました!!
有難う御座います ><
次回作も、手抜きしないで頑張ります!!

頑張ってシナリオまとめよう!! と思っていたのですが・・・
私の叔父さんが亡くなってしまいました。

私の母方の兄にあたる人なのですが、とてもお世話になったので残念です。

私は生まれは今の土地ではないのですが、母が重度の喘息で入院
父は、洋食コックで仕事の為に単身赴任となり
姉と私は、今の土地の母方の親戚の家で数年間住まわせてもらい、そこから小学校へ通学させて頂いていました。
それは、私が小学校一年生にあがってスグの出来事でした。

母方の姉、兄との家で生活させて頂きながら数ヶ月に一度の父親との時間
たまに病院に母の見舞いという生活の中で、私と姉を育ててくれた叔父と叔母にはとても苦労をかけたと思います。
その母の入院や、学校の入学手続き等を色々と協力をしてくださった叔父が今日亡くなりました。
とても魅力のある、話の上手い叔父で色々と物知りだった分、残念でなりません。

近所に住んでいるという点もあり、ちょっとしばらく忙しくなると思います。
また、しばらく更新が止まるかもですけど、ご了承下さい。

でも、出来る範囲で絵とか同人とか頑張るよー ><




同人の宣伝だお ^^


同人CG集、宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー を購入してくれた方有難う御座います!!
もしも、まだ買ってないよーって人は、買ってやってください ><


宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー


ドラクエアンケート 参加 有難う御座いました ^^
pixivの集計結果と合わせて、次回作の参加職業を決めました。

現状参加を考えているのが・・・ 戦士 魔法使い 勇者 この三者確定
他に、僧侶さん 賢者さん・・・ この辺を加えるか迷っています。
とりあえず、シナリオとキャラ設定とか決めていきますわーw

そいでは、今日はこのへんで・・・
またよろしくです ^^ノシ
                         
                                  

コメント

非公開コメント