【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

早速いってきたぢぇ

category - 戯言ちくちくw
2012/ 01/ 16
                 
どもどもー ^^
色々と書きたい事あるんですけど、どこから書こうか迷っているかずまんですwww
とりあえず、時ネタを優先しようと思います。

49日が終わりましたので、好きなお寺さんに行って熊手と破魔矢を買って御籤を引いてきました。
そんなわけで、御籤の内容を晒しちゃおうかとw
ワシの生活が普段からネタがイッパイってのを教えてあげるっすw

※ わが思うこころの内は むつのかど ただまろかれと 祈るなりけり

限りない欲望に身を焼き体をそこねてはいけません
円満な気持ちで日を送れば思いがけない金運が訪れます
交通禍と火難には特に用心なさい


・・・限りない欲望に身を焼き・・・ 確かにwwww
後から後から、湧くわ湧くわ・・・エロネタと、妄想の数々・・・
この辺は、また後で書くとして

運勢 中吉

願い事 身の程に従ってかなえられる (身の程知らずですいませんw)
就職  こだわると難しい      (おっぱい絵にこだわっちゃ駄目なん!?)
商売  利少なくとも頑張れ     (頑張ります ^^)
相場  売れ 大利あり       (売る程 モノを持っていませんw)
待ち人 来るが後れる        (毎年同じコメントありがとう)
失せ物 出ます           (忘れ物イッパイです・・・)
入試  日頃の雑念が多過ぎる    (悪かったなwwww)
旅行  さわりなし吉        (行く金ねーし・・・)
争事  勝つことを急ぐな      (これで勝つる!!)
病気  信心第一 治る       (馬鹿が治るのね ^^v)
出産  安産 産後に注意      (恋人いないしなー・・・)
転居  控えて他を探せ       (今の場所から出る気は無いよ ^^)
恋愛  信じて進めてよし      (誰? 誰なの? 相手は誰w!?)
縁談  仲人の言葉だけに頼ると不幸になる (注意せねば・・・)


結論 限りない欲望と煩悩、そしてそうした雑念いっぱいだね ^^

そんな所でしょうかw!?
私の好きなお寺の御籤・・・ さすが、わかってらっしゃる!!
惚れ直しました ^^


そしてですね、話を最初の限りない欲望が湧き続けるって話に戻しましょう ^^



好きな漫画なんですけど・・・性依存症(過剰セックス障害)の事についてネタがありました。
セックス中毒とかってやつですね ^^
漫画の中で、ギャグなのでオッサンが開き直ったりしているのだが・・・
全部あてはまるし、まさにその開き直ってるオッサンみたいな思考だしwww
ってか、『エロ絵師だから』って自分に考えがあるから良いけど、
そうじゃなかったら重度の性依存症野郎って自覚でるかもなーw


まーた、長くなっちゃったのでこの辺で今回は終わります ^^
政治の事とか色々書きたいけどねー・・・

おっぱい描きたい・・・

そんでは、また近いうちに書きますので、今年もヨロシクです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント