【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

色々と変わってきましたねー

category - 戯言ちくちくw
2020/ 03/ 24
                 
こんぬつわ

離職票がやっと届きました・・・
一か月待たされましたよ・・・
その分申請が遅れて、生活に支障が出るのですけどね・・・
今回は、助けが入りました。

去年の被災の関係で、特別措置として3ヶ月の待機期間が1カ月に減るのと
コロナウイルスの影響で、ハローワークで受ける講義が資料を熟読をする事でOKとなりました。
ちゃんと、資料を読まないといけないので免除というわけじゃないですよ。

そして、発表されましたパケット通信の5Gサービスの内容と上限規制撤廃のキャンペーンとかプラン等
SNSの需要や、ネットの重要性等が更にアップする事が容易に想像出来ます。
その中で自分が何を出来るか?を考えて行動していかないといけませんね。

スマホも、グラボチップが入ったものが増えていくと思いますし
クラウドを利用したゲームのサービスもプランに含まれている様子です。

そうなると・・・他のPCゲームとかも・・・???



こういう、同人作品もスマホで出来る様にもなるんでしょうか?
しかし、その辺に関しては規制等もあると思うので難しい所かなー・・・

何にしても、5Gの到来とそれによるネットの普及の加速
コロナウイルスによる働き方が在宅に切り替わる流れに更に拍車がかかり
今後、今までの常識が通用しなくなるのが現実味を帯びてきた様に思います。

少しでも、時間をとって今後の変化に対応出来る様に準備をしておいて頂きたいと思います。

自分も、今出来る事を進めていきたいと思います。 ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント