【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

がんばちょりますw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 18
                 
予定より早くイラストが進んでいると思います・・・
今月末になると思っていた、娘々のイラストも描きあがったし・・・
次は、うぃっちさん描いて・・・
その後は、アンケートイラストで気になるキャラを描きつつ流赦浪さんのキャラデザを続けていこうかと考えています。

乳絵師なので、おっぱいイラストガンガン描いていければ良いなーw
そだーw ブログおっぱじめてイラスト描いてきましたが・・・
ワシはペインターとフォトショップ使う人なんですw
んがw フォトショップがOSの再インストの際にCDが見つからずに今まで使ってませんでした・・・
ブログの新作は全部オールペインターだったので、ちょっとフォトショでやりたかった部分が抜け落ちています・・・ ^^;
今更になって見つかってもなw

h99.jpg


h100.jpg


ちなみに、ブログで新作以外に出されている上の様な淡い色塗りのイラストは全て絵チャットイラストです・・・
背景に色がある小さめのイラストは、全部絵BBSで描いたものです。
一応ね・・・水彩っぽいけどツール何?とか言われてもアレなので・・・

あと、ちょっとでクリスマスですねいw
クリスマスイラスト発表出来るのが待ち遠しいですw
正月もその一週間後!!
正月はいろはちゃんイラストだおw
バナーである程度ばれてるけどね・・・ ^^;


アンケートレス
レスが遅れてすいません・・・ ;;
気が付いていたのですが、レス付けるのをそのつど忘れていましたorz

・ジャンヌダルク(ワールドヒーローズ) > 心の女神です。

>結構色っぽさとタカビーな所と併せ持った良いキャラだと思います^^
あまり、ワーヒーやった事ないですがジャンヌとマッドマン、ラスプーチンが好きですなw

・いろは〈サムライスピリッツ〉 > 藻エー
・いろは〈サムライスピリッツ〉 > 神々の谷間w
・いろは〈サムライスピリッツ〉 > けしからん、実にけしからん。だがそれが良い

>いろはちゃん人気スゲッ!!
この、『けしからんw』って言葉大好きですw
クリスマスイラストに使わせて頂きましたw
けしからんw 実にけしからんw





下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

御疲れ様です。
蔭ながら『応援して』います。
ありがとうござんすw