【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

TRPGイラスト変更予定

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 19
                 
何気にメリクリイラスト公開サイトが多くなってきたので、ワシも対抗・・・って・・・過去の絵チャットの落書きぢゃんw

H105.jpg


ヒーw ごめんなさいww

いあ・・・思ったのですが、どうせ毎日更新しているような場所なので24日にメリクリイラスト、1/1に正月イラスト公開する事に決めましたw
HPと違って、結構な時間ログが残るのかな? ブログって・・・
そんな訳で、アップしたらいつでも見られるからね ^^

H106.jpg


H107.jpg


たぶんその頃に描いた落書きのデジ子?ウサ田?です・・・
何故?がついているかというと・・・似てませぬw
ウサ田ラヴ・・・♪


・・・何気にしょっぱなから書こうと思っていた内容からかなり逸脱していますが、今日流赦浪さんと会いました^^
んでですねい、自分のイラスト更新速度とか何が原因で遅れるのかの考えた結果の意見を出してみました。

構図で時間とるのでキャラ絵を、よくあるシュミレーションのキャラみたいに立ち絵と顔のアップで統一する案を出してみました。
キャラの棒立ちと顔のアップ絵って事ですな。
これによって全てのキャラ絵を描き直しになりますが、構図統一の為キャラの作成速度はアップすると思います。
デメリットはキャラの個性や、動きが想像しずらい点が上げられますがTRPGの世界だし自分の分身となるキャラとなる上で特に他のキャラデザ程比重が大きくなるとは思わなかったからです。

とりあえず、OKはでました。
何気に流赦浪さんも、キャラのデータ作成等で時間をとられているらしくあまり急がないとの事なのでこっちもブログと製作でまったり作らせて頂きます。
流赦浪さんに提出するキャライラストについては、ブログ上ではモノクロアップとなります。
カラーの完成品が見てみたいって人は、紅月昇屋~crimson moon~に飛んでくださいw

さー、TRPGの差し替えイラストと追加のキャラ描かねば・・・



アンケート:いろはちゃん 正月イラストで描いたので削除しました
      またアンケートに名前が出て上位になったら描くかも^^



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

巨乳のうさ田ちゃんを私にくださいw

たまらないおっぱいですね。
けしからん!けしからん!!w
どひーw アキサメさんどもども^^

うさだが欲しいですとーw!?
いあ・・・これ過去の絵チャット落書きですからw
くださいといわれても・・・ ^^;
こんな絵をあげる訳にわいかんでしょーw

まー・・・しかし、けしからんおっぱいですなw
うさだは、その内また描いてみたいキャラです♪
御早ぅ御座います。
す・素敵だ。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様の虜です。
な・・・なななっ!?
何が素敵なのぢゃ!?
何気にうさだ人気ありげ!?