【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

イラストなしだけど、近状報告をw

category - 戯言ちくちくw
2007/ 01/ 11
                 
こんばんわ^^

色々とイラスト関連に関して変化があったので報告させて頂きます。

紅月昇屋~crimson moon~の流赦浪さんにお願いして、種族イラストをおろさせて頂きました。
申し訳ないです・・・ ;;
ゲストとしてこれからは参加させて頂く形となります。
一応何かゲストとしてイラストあれば聞いておいたのですが、ダークエルフのイラストが欲しいとの事でした。
種族絵みたいに普通に立ったイラストにするのか、一枚のポーズ決めたイラストにするのかは未定です。
どっちにするのか聞いた所そこまで考えてなかったと答えがきたので・・・

何故おろして貰おうと考えたのかというと、やりたい事が思った以上に多かったからです。
アンケートの集計と描くイラストのピックアップを前回したのですが、カナリの数が出てきたのが一点。
他、今年中に2006年までの過去絵全部+書き下ろしイラスト数点でCG集を出してみたいと思ったりしたからです。
過去絵をブログで晒すのは恥ずかしいのですが、このまま他の多数のイラストを出さないのは個人的に消化不良なのでそうして考えてみました。


そろそろ5万ヒットイラストも描かないといけないねw♪
次も多少エロ系で描こうと思っているのですが、構図もキャラもまだ決めていませんw

後まだある・・・
最近仕事が暇なのですが、そんな中色々とネタを考える北欧・・・
奥浩哉先生のGANTZ〈ガンツ〉でネタが浮かんじゃって描いてみたいw
イメージとしては、紙芝居ちっくでエロパロっぽいのを・・・

いあ・・・正確にはGANTZのパクリでエロパロ描きたいのですがw
出来る範囲でチクチクやってみたいと思っています。


CG集やら、漫画もどきやらやりたいのが多いですが途中断念する場合もあると思います・・・
あまり期待しないでくださいね・・・ ^^;
根性なしなので・・・ orz
あーw そういうのやってみたいんだなw 程度で考えておいて下さいw




アンケートレス
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > CG集作ってくれたら、絶対買う!
>このコメント頂いたので、作ってみようと思いました ><
>出来る限り努力してみますw

・プリエ 〈ラピュセル〉 > ムチムチ爆乳でおねがいします
>描いてみたいキャラだし、そのうち描かせていただきます^^




アンケートについて、1/10で一度集計と整理をさせて頂きました。
描くキャラをピックアップして、まとめてありますのでヒット記念イラストやCG集をもしも描く場合の参考にさせて頂きます。
項目が30項目までしか増やせないので一度項目リセットさせて頂きました。
これからも色々と情報お願いします。 ><ノ




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

CG集<
漫画<
私も一時期やるぞ!っと気合を入れていたのですがさっぱりやってませんよ^^;
人間行動に移るまでは遅いんですね・・(私だけ?

何の因果かここに流れ着いてしまいました・・・(嘘ですw)

今年もぜひおっぱい道を突き進んでくださいw
っことで今年もよろしく^^ノ

PS.そういや前話してたおみくじの話。やっぱ俺去年中凶じゃなくて大凶だったわw 振られたってのもあった・・・(もう忘れようと努力してたんだい><b)
>アキサメさん
どもども^^
私も勢いのみで行動しようとしていた時期がありましたが・・・
仕事の休みの日が解っていたら、その日に何をする、何を描くと予定を組んで行動すると良いかもです。
いきあたりばったりだと、どうも計画して無い分ズルズルと何もせずに終わってしまいます・・・
計画立ててアキサメさんも何か始めてみては?

>宮大工
宮ちゃん、こちらでは始めましてw
ようこそいらっしゃいました^^

何の因果なんでしょうか・・・〈白々しく・・・〉
今年も是非おっぱい道ですかw?
私は、ずーーーーーーーっとその道一筋ですおw
その為に、今年もこれからもその道で頑張っていきますw
今後ともよろしくね^^

PS.悪い事は忘れてしまいなさい ><
思い出は、良い物ばかり心に残ります・・・
それに、振り回されないでね^^