【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

出来る事からこつこつとw

category - 戯言ちくちくw
2007/ 01/ 13
                 
こんばんわ^^ 北欧腐敗です。
目標のCG集らしきものを作る為に、過去のイラストを色々とあさって集めてみました。
一通り集め終わって、被りがないかチェックまで終わりました。
過去イラスト全部で320になりました。

思ったより多いかも^^
ブログ更新開始前の絵チャットイラストと絵BBSイラスト、他イベントイラストとか全部詰め込んで320枚。
それに加え、他にブログ更新開始からのイラストと、TRPGに描いたイラストのモノクロとカラーも入れます。

んでー折角なので書き下ろしも数枚〈5枚程度かな?〉描いたら一応一発目のCG集って事にしようと考えています。
何気にこっからが勝負だと思うのですが、頑張って作ってみたいです。



アンケートレス
・武器屋の娘さん(世界樹の迷宮) > 下乳がエロスw
>貧乳ながら、なかなかの格好しておりますなw
>こういうキャラって乳盛りたくなるよねw♪

・ダネット(ソウルクレイドル) > 牛娘なので大きくしていきたいw アホ娘らしいですw
>ソウルクレイドル発売が楽しみですなw
>日本一ソフト大好きなのでw 超期待していますw
>キャラデザもワシの好きなtoi8さんになったしっ♪
>ダネットちゃんも、いじりやすそうなキャラですなw
>ワシ個人的には、グリムグリモアのルジェぺシェも描いてみたいかもw
>神谷盛治先生のキャラ、大好きでぃすw!!
>魅力的なキャラと巨乳いっぱいwww





下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ 320枚ってやっぱり凄い量ですよね。
そんな自分もジャンルは違えど趣味で作った曲を調べてみたところ、183点でした。(被りはないとは思うけど)
一月当たり2~3点ペースですので、
これでも6年近くゆっくりながらも挑戦していたんだなぁと感じました。
でもちょっと欲張って今年は絵の方も!
なんて思っております。

・・・とはいえ、様々な都合もあってまだまだ踏み込めれてないです。なので今は出来コるところから地道な努力にて挑戦し、積み重ねているところなのでした。
どもども^^ けにさんw

320枚の量は凄いけど、内容は薄かったり濃かったり・・・
ワシも色々と欲張ってみたいのですが、イラストスキルをもっとあげていきたいですなw
描きたいキャラがアンケート見るごとに増える一方だし・・・ orz