【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やっとでぃすw

category - 戯言ちくちくw
2007/ 01/ 14
                 
1/15~1/17まで連休になりましたw

この日に出来ればイラスト二枚消化したいですっ!!
考えているのが、5万ヒット記念イラストとCG集用の書き下ろし用と描ければ良いなーw

しかし、5万ヒットイラスト誰を描こうか・・・
やっぱエロが良いだろうしなーw
候補としては、前回のアンケートでトップだったアイヴィーちゃんにしようかとw

書き下ろしイラストは・・・考えてませんw
まー・・・ いつもの事ですな・・・




アンケートレス
・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) > 藤原麗奈に負けない巨乳。一押し!
>調べてきました^^
>お絵かきBBSで確認してきたのですが、牛娘さんで良いのかな?
>もしも違っていたら、詳細をコメントで貼り付けてくれると幸いです^^
>爆乳は良いですよねw また描きたいキャラ増えちゃったw

・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > 俺も含めてファン多いぞ。期待度大だ。
>ファン多いのかw 期待裏切らない様にしないとなー^^;
>ネットオリジナルキャラらしいので、CG集に書き下ろしで入れるか迷っています。
>描いた時に設定より乳が大きくなっても勘弁してねww

・セリス(FF6) > いや、本当は何かが凄いはず。
>セリスはSFCの時から大好きです!!
>それが今、DS?か何かで復活したのでしょうか?
>やっぱりいつの時代もいい物は良いって事ですなw
>しかし、戦士とは思えない凄い格好していると思うのはワシだけでしょうかw?
>そのうち描きたいキャラに追加しておきますw






下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

牛娘でオッケーっす。一応、プロフコピペしますね。

【名前】レベッカ
【ルーン】豊穣(下腹部)
【年齢】18
【性別】女性
【職業】コック見習い
【種族】牛系獣人族
【容姿】身長158 体重ヒミツ 107-61-91。
    牛らしく、体にうっすら白黒模様があり、頭に二本の角、尻尾も生えてます。おっとりした感じです。
【装備】料理のときに着る服と、包丁くらいです。
【戦闘】非戦闘員なので、NGです。
【NG】戦闘、レイプ、虐待系。
【備考】父が革命軍に参加したため、後を追うように合流しました。戦闘に向かないため、調理員に。
    牛系獣人のため、妊娠しなくても母乳が出ます。隠し味として、自分のミルクを料理に
    使うことが時々あります。
    情にほだされやすい性格で、つい身体を許してしまうことが・・・。
【提示できるシチュ】疲れた人を癒す感じのH希望です。

どうっすか? 彼女から直接ミルクを飲みたくなるでしょ?
俺のミルクも飲ませてみたいってのは、ナイショな。
あひゃ♪ レベッカファンさん有難う御座います^^

情報があると描きやすいですねw
他の人のイラストを見ないで、練習程度でちょっと絵チャット辺りで描いてみたいと思います。
一応、自分でキャラの大元を描かないとキャラ固定が厳しくなるのでーw

情報協力有難う御座いました^^