【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

れべかー

category - イラスト途中経過
2007/ 01/ 21
                 
こんばんわ・・・
昨晩必死になって5万ヒットイラスト描き上げて・・・
その後寝れば良いのに、予定していなかったティンコくっ付けたり差分付けたりして今日の仕事寝坊で遅刻した北欧腐敗でぃす・・・
5万ヒットイラスト終わったので、カウント回ったら公開させて頂きます。

そんな訳で、レベッカちゃんを製作開始しています。
0からのイラストでなく、デザインがある程度決まっている様なのでそのイラストを参考にワシのタッチで描かせて頂いています。
いめーじとちがーうw ってなってたらごめんなさい・・・ orz

h127.jpg


設定画っぽく、普通の立ち絵になると思います。

目が大きめで大人しいけど、芯のしっかりした娘って感じを意識して描いています・・・
やや元気ハツラツw オロナミンすぃ~w って感じもしますが・・・
・・・修正しておくかも・・・ ^^;

もしもレベッカさん見ていたらちょっと教えて欲しいのですが、目の色、髪の色教えて頂きたいです^^

個人的に、髪の色緑、目の色赤 辺りが似合うかなーって思っていますが塗ってから設定とちがうぢぇw ってなってもアレなので・・・

服装について、再確認するまで勘違いしていたのがw
裸エプロンだと思っていましたw 
いあw 素晴らしき脳内変換w しっかりデザイン考えちゃいましたw
折角考えたデザインなので、そのまま採用で描かせて頂きますw

かなりダラダラ描いているので描き上がりは遅くなると思いますが、出来上がったら【オリキャラ描いてもらうスレ】保管庫辺りにでも置いてもらって下さい^^
強制じゃないですよ? 一応念の為w
キャラ設定とかイメージが膨らんでくれれば良いと思っています。




アンケートレス
・プラン(ドラゴンシャドウスペル) > なかなかの巨乳ですw
>おおーw 何気に同士発見w
>巨まではいかないかもだけど、並より大きいかもってちょっと気になっていましたw
>しかし、ビスタの乳には負けるよなー・・・ ^^;
>テレーゼ、プリンヴェール、ヘルマ辺りが好みなんだけどw
>惜しいw 乳が足りぬwww



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

自分もブログを作りたいのに
書き込みばかりのアキサメです。
いつ行動に移るのか・・・(汗

レベッカ<
これはまったく知らないキャラなのですが
悪魔っぽいキャラなのかな?
なかなか可愛らしくて
どんなキャラなのか見るのが楽しみですw

ドラゴンシャドウ<
公式サイトを見てみましたが
ラー様、ビスタちゃん、プリンヴェールがお気に入りです。
予算に余裕があったらいずれ手を出してみます。

にしても、ビスタちゃんの巨乳はすごいですね・・・
このゲームの№1でしょうか?
プランなどもでかそうですが、あの谷間には勝てなそう^^;
見てましたぁ♪
描いてくださって、本当に嬉しいです。レベッカというキャラクターが、
どんどん形になっていって、皆さんに可愛がっていただいてるんだって、
実感がひしひしと・・・。
あ、えっとですね、あたしの髪の毛と瞳の色は・・・

肌:白地に黒のまだらになってます、瞳:淡いブルー、髪の毛:黒

です。
もし、他に質問ありましたら、お気軽にどうぞ♪
どもども^^ イラスト描く前にレス付けておきます

>アキサメさん
ブログなんて、借りるだけ借りて後はダラダラやれば良いのさw
いきなり頑張りすぎて、おーばーひーともアレだし・・・

キャラ:レベッカは牛娘さんですね^^
2ちゃんねるオリジナルキャラで、私も最近知ったキャラです。
オリジナルの為に、描いた人の感性とかイメージが重要ですね・・・ ^^;
どれが元祖ってのは無いのかも?

ドラゴンシャドウ:ビスタちゃん良いでしょーw?
もーねーw 即効仲間にしたいキャラですなw
持ってる武器も北欧好みだしw
早く仲間にしたい・・・


>レベッカたん
質問に答えて頂き感謝w
肌の色・・・白地ですか?
色白の肌色でも良いのかな・・・
肌の塗りは結構個人的にこだわる方なので・・・〈特に乳w〉

髪の毛と瞳の色は了解です^^

頑張って描いてみますねw
おはようございます。
珍しく朝早く起きてみたら、質問をいただいていたレベッカです♪
肌の色ですけれど、色白の肌色でもいいです。
北欧腐敗様の思うまま、あたしを描き上げてほしいな♪
おぉ、ドラゴンシャドウスペルに目をつけておられるとは…アンケートに書き込んだ甲斐がありましたよw
確かに、他にも多数魅力的なキャラが多く、キャラとゲームの雰囲気に釣られて購入した訳ですがw
そして、同時に購入した「世界樹の迷宮」ばっかりやってて、「ドラゴン~」はあんまり進んでいないという状況w
ある意味、プランはゲームで最初に出会う、胸の目立つ女性キャラなんで印象深いですw(どんな印象だw
まぁ、ホラ、足りない乳は北欧さんの得意技「盛り」で解決って事でw
どもっす・アキサメDEATH。

ドラゴンシャドウスペル<
ビスタちゃんは可愛いし巨乳だしバズーカだし(笑)
かなり私好みのキャラですw
お姉さんのほうも素敵ですが、ちょっとおっぱいがたりない・・・
まあ、着痩せしてて、脱ぐとビスタ以上!って補正を脳にかけてます!!

どもどもw コメントいっぱいおっぱいで嬉しい北欧でぃすw

>レベッカたん
ワシの思うままに描いて良いのですかwww!?
ぐはぁ~♪w ちょー萌えーwww 〈おい・・・ ^^;〉
なんか、『私を好きにして・・・』って言われている気分だおーw
コメント描きつつニヤニヤしている自分がココにいるw アヒャヒャwww
でわ・・・思う存分、好き勝手描かせて頂きますw
がんばりまっす ><ノ

>Kさぬ
お久しぶりです^^
ドラゴンシャドウ・・・発売日に購入ですおーwww
いあ・・・たまにありませんか? 『なんかワシを呼んでいる・・・』ってソフト・・・
そういうソフトに限って、かなりハマルんですよねーw
乳絵師のカンってやつでしょうかw
描く速度よりも早く、描きたいキャラがこうやって増えていく・・・
乳盛りたいキャラ満載ww

>アキサメさん
ビスタちゃんw 良いよねーw
双子のブエナがなんで乳が小さいのか凄く気になってるのはアキサメさんもでしたかっ♪
二人とも、無駄に着痩せしまくっていてw
脱ぐと二人とも激しく爆乳になると信じていますw
いあ・・・絶対そうだっ!!
私は、負けんぞぉ~!!