【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

れべっかたんw

category - イラスト
2007/ 01/ 22
                 
思ったより早く描き上がりましたw

レベッカたん描けたぉ~♪ ><ノ

h128.jpg


どぢょどぢょw こんなワシの絵で良ければ使ってくださいw

牛に限らず、猫、犬など動物って腹部は模様がないので、胸とか腹部は黒い模様は無しで手、足、背中に模様がある設定にしてみました。
服装は一応エプロンのつもりです・・・
背中はバックリ空いていますし、お尻も丸出しですがお尻の部分は腹部に巻いている大きなリボンがお尻を隠しています。
前かがみになると、リボンが左右に開く形になるのでお尻が丸出しになると・・・
そんなチラリズム設定にしてあります。
言葉で言うと難しいので図で描き表したいのですが・・・
気が向いたらって事でw ^^;

レベッカさん本人に限り、適当にお持ち帰りOK
画像保管庫にでも、保管して貰って下さい^^

かなり設定を無視したイラストになってごめんなさいね・・・
好き勝手に描かせて頂きましたw


そだ、一応大人の色塗りって事でw 線画も用意してみました。
物好きな人は塗ってみてください^^

h129.jpg






下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ども~、アキサメです。

レベッカさん<
すごいおっぱいですねw
いまにもこぼれんばかり、かなりたまらないものがあります。
しかも、太もももなかなかおいしそうな・・・

ビスタちゃん<
ブエナさん<
妹のほうが巨乳ってのがポイント高いですねw(笑)
そのうえ、ふたりともニーソックス標準装備・・・
なんて強力な娘たちだ!

そういえば、この二人は割りと序盤に入る仲間なのでしょうか?
サモン4をソフ○ップさんに売り払って買おうかと思ってます。
そそくさと参上しました、Kです。

レベッカたん、良いですね~♪
いや、正直このまま持ち帰りたいですよ、マジで!w
こんなにも豊満で魅力的なスタイルなのに…身に着けているのはエプロンのみ!
うぅ……狼の前に赤頭巾ちゃんを置くようなものですぜ~…ハァハァw

ブエナとビスタはまだ登場してませんね?(現在3章開始、プレイ時間5時間ほど)
でも、仲間にはなるという話は聞いてますし、なんか2周目にも楽しい仕掛けのあるゲームだと説明書には書いてありますねw

そう言えばサモナイ4と言えば、リプレどんが巨乳になって1から再登場らしいですが、正直そこばかり期待w
ごきげんようお姉さまw(マリみてより・笑)

ブエナ<
ビスタ<
フライトプランのことだから、二週目じゃないと入らないとか、そんな予感がします。(汗
または、難しいフラグをたてないと入らないとかそういうことしそうだな、あの会社は・・・

サモン2のときに、仲間に入れるのがでたらめに難しいキャラとかいたから、選択肢一つ一つ気をつけたほうがいいと思います^^;

サモン4<
もうこのゲームはシリーズをやってきた人しか楽しめないゲームですよ。
昔はちびっこだったキャラたちが、美少女・美形となって帰ってくるのが楽しいです。

ちなみに、リプレさんの巨乳はすごかったです。
エロすぎますよ・・・
どもどもー^^

>アキサメさん
レベッカたんと、ブエナ、ビスタまたサモナイ4とネタがいっぱいで尽きませんなw
全部巨乳会話になってますがw
乳スキー同士の交流の場となっていて良いと思いますw

ブエナ、ビスタが出てくるのは4章の最終戦闘だっけな?
倒しても撤退してしまいます。
たぶん、2週目以降になると思います。
周回アイテムでキャラ仲間になる ってのが最低値段が1000で買えるけど・・・
ビスタちゃん まだ店頭にならんでいないので不明です・・・

しかしーw 気になる・・・
サモナイ4のリプレ?ちゃん・・・
乳見せろwww

>Kさん
レベッカちゃん、お気に召してくれましたかw ^^
どっからどうとでも、攻められる体系と服装・・・
エロ過ぎたかなー・・・とか思いつつもかなり趣味入ってます・・・
後ろから抱き付いてOK♪
前からあちこち、まさぐってもOK♪
年中何を考えているのかバリバリばれる服装です・・・

>どらごんしゃどう
レベル2週目持ち越しとか、お金持ち越しとかデータの持越しを錬金で買う形になっていますね・・・
キャラ追加も買う形の様です・・・
ようするにw お金が全てのゲームとwww

個人的に凄く気になるのが、2週目にレベルデータ持ち越して最初のデッカイ勝てないドラゴンもどきを倒した場合のシナリオを見てみたいw
・・・って・・・まだ1週目もクリアしてないけどねw
リネもやってるし、イラストもやりたいし・・・
ドラゴンシャドウ絶対みんなより遅れる・・・ orz
どもども、巨乳好き交流の場にやってきたアキサメです。(笑)

ドラゴン影<
う~む、キャラをポイントで買うのは好きじゃないですね。
ストーリーをクリアしていって、固有イベントを見てやっと仲間になるってのが好きだから・・・
ちょっと買う気がなくなってきました。
そうなると、仲間になってからのイベントとかもぎこちなくなっちゃうだろうし・・・買うとしても中古になってからですすね^^;

あ!でもブエナ×ビスタは大好きですよw
特にビスタちゃんなんて嫁候補です!!(笑)

サモンシリーズ<
リプレはゲーム内ではリプレママとかリプレ母さんと呼ばれてます。
確か、1で孤児院のお母さん的立ち居地だったから、それを継続してる感じです。
私はシリーズは全てやってきましたが、4のリプレママは№1巨乳でしたww

でも、サモンシリーズって実は巨乳少ないんですよ^^;
あとで巨乳キャラを調べて名前挙げますね~


こんばんは♥ 早速、描いてくださって、本当に嬉しいです。
あたしの胸、ミルク詰まってるイメージがいっぱい・・・///
保管庫の方にも、保管をお願いしてきました。
これからも、ずっとがんばりますので、エッチなあたしを、見てください♪
はじめまして!
オリキャラ保管庫の管理をしているものです。
ご作品収録させていただきました-、ありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい作品で、堪能いたしました。
いやー、たゆんたゆんで、もぉ最高ですw

よろしければ、当方からリンクさせていただきたいのですが、
かまいませんでしょうか?
コメントいっぱいw ^^

>アキサメさん
たぶん、キャラを錬金購入後二週目にもしかしたら購入したキャラのイベントが起きて仲間になるのかな?まだ未確認ですが、キャラ仲間錬金しただけでは仲間になりませんでした。

無理に今購入しなくても、中古でも十分いけると思います^^
ただ、私が心配で即発売日購入したのは人気高いと中古が田舎の為に手に入りずらくなるから・・・
たとえば、ディスガイア系・・・どこ行ってもさっぱり売っていませんw

サモンシリーズ・・・キャラのイラスト見るからに、巨乳いなそうですよね・・・ ^^;
だからこそ、リプレの巨乳がひときわ気になるわけですw

>レベッカたん
ワシの絵を喜んで頂けて、とても嬉しく思っています^^
趣味全快で、レベッカさんの注文と違う点とかあると思いますが『こんなレベッカちゃんもありなのでわ!?』って感じで受け取って頂けると幸いです。
もーw 揉んで吸って絞られてナンボって感じでw
我ながら、かなり好みのキャラを描けて満足しています^^
応援していますので、これからも頑張ってくださいね♪
これからも、遊びに来てくださいw

>407さん
始めまして、超乳絵師の北欧腐敗と申しますっw
オリキャラ保管庫、藤原麗奈ちゃんの検索でお邪魔させて頂いた事があります^^
作品も載せて頂いた様で、そちらの確認もさせて頂きました^^

リンクを希望有難う御座います^^
折角なのでこちらからもリンクを貼らせて頂き相互リンクでいかがでしょうか?
お返事お待ちしています^^
さっそくのお返事ありがとうございます♪
もちろん相互リンク大歓迎でございます(n‘∀‘)η
さっそく張らせて頂きますー!
どもども^^ 407さんw

次の予定では、藤原麗奈ちゃんともう1キャラ〈まだ内緒w〉のバレンタインイラストにしようかと・・・

設定無視しまくりの、絵師の風上にも置けないヤツですが趣味バリバリでこれからもダラダラと活動していく予定です^^

今後ともよろしくね♪
おおっ、内緒のキャラだれだろう?とwktkしながら待ってます♪
ボクの絵だけだと、キャライメージ固まりすぎちゃうので
絵をいただけるとものすごくありがたいです(>∀<)

一応、現行のスレアドレス貼っておきますね
【オリキャラ描いてもらうスレ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1138707712/

【紋章水滸伝】←レベッカさんの参加してるスレ
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1166944295/

こちらこそ今後ともヨロシクですー♪
407さんどもども^^
うちのブログ住人になってしまいましたかーw!?

内緒キャラについては、2/14までに描き上げられるか謎なので内緒ですw
まず最初に、アンケートであった藤原麗奈ちゃん描いてから時間があったら描こうと思っているので^^;

描かないといけないキャラ、描きたいキャラが多い為にどっから手を付けようか迷っていますが、2ちゃんオリキャラで私が気になる乳キャラがいたら描くかもしれません・・・
しかし、基本的にリクエスト受け付けない方向でブログをやっているので期待しないでくださいね・・・^^;

設定すら無視する、我道を通す乳道なのでw〈意味不明〉
レベッカさんでもそうだったのですが、自分がこの方が良いんじゃないw?とか これだけは譲れないwってのを突き通しちゃう方なので・・・
乳絵師としてのコダワリみたいなもんです。

そんなワシですが、今後ともよろしく^^