【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

初CG集・・・

category - 同人情報
2007/ 01/ 24
                 
ついに発売開始になりました^^
初CG集w

過去のHP開始~今に至るまでのイラスト全部詰め込んだ一撃w

syoukai.jpg

表紙w
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ029111.html
直リンクアドレスw

一応、売れ行きとか感想によっては第二弾の新作CG集も考えてみようかと思っています。

現在、次はバレンタインイラストを描こうと思っています^^
出来れば二枚・・・ テンション上げて、気合入れてw がんばるぢょw


アンケートレス
・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) > イラストが気に入った。それ以上の理由がいるか?
>率直・・・かつ、威圧的な剛速球なコメント有難うです^^
>理由は他にいりませんw
>なんか気に入ってくれた様で、良かったですw



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ども~、アキサメでっす。
がしがし書き込んで、一撃乳魂をブログ界の№1にするぞ~!

CG集<
発売おめでとうございますwそして、作成作業お疲れ様でした。
おっぱいいっぱいのCG集。DLサイトのシステムを理解したら買おうと思いますw

ドラゴン影<
まあ、買ってないからシステムとかわかりませんが
いつか買うことは間違いないですねw
流行が過ぎた頃に買って、一人でビスタちゃんに萌え萌えしてます。

私は可愛い女の子がでかい武器を持っているのが大好きだから、かなりど真ん中ストレートのキャラでしたwしかも、あのおっぱいは反則だろう・・・

サモン<
絵師様の雰囲気から、巨乳はほとんどいないんですよ^^;
大きいとしても、一般的な絵から見ると並盛くらいに見えちゃうし・・・
でも、サモンナイト2~4に登場する「メイメイ」というキャラはかなりの巨乳ですよw
酔っ払いお姉さんでキャラもおもしろいですし。
アキサメさん どもども^^

>CG集
ありがたやー ><
買ってくれるデスかー ^^
今の絵のタッチになるまでの軌跡が見れますよw

>ドラゴン影
ワシも、可愛い子がデッカイ武器持ってたりするのは大好きですw
大ガマとか特に良いかもw

>サモン
ゲーム的には面白そうだよねーw
でも、ワシが一番恐れているのは・・・イラストとか巨乳率が低いのはあるのですが・・・
出しているメーカーがちょっとw・・・
あのメーカーさん、クソ率激高だから基本的に買わないんだよね・・・ ^^;
キャラ見て、燃えーっ!! って感じで良いかも・・・
こんばんは・・・。
その、CG集、買わせていただきました・・・。
ステキなCGがたくさんで、お得感いっぱいです・・・♪
買ってよかったです・・・。
お礼だけ、言いに来ました。それじゃ・・・。
ぐはぁ~ww
レベッカちゃん どうもです^^

CG集お買い上げ有難う御座います!!
色んなイラスト詰め込んでみたので、エロエロばかりでなくアフォなのとか遊び心いっぱい感じて頂ければ幸いです♪
まだまだ未熟者ですが、更にその前のイラストなので正直ビクビクしているのですがレベッカさんのコメント頂けて気持ちが楽になりました^^

有難う御座います!!