【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やられました・・・ orz

category - イラスト
2007/ 10/ 17
                 
どもどもw
今日、いつもの様にブログをチェックしてみると・・・

・・・!?・・・
真っ白・・・!?

色々とよく解らないので、IEのせいなのか、アンチウイルスソフトのせいなのかと色々やってみるけど反応は変わらず・・・
FC2の更新情報などいろいろ見てみるけど、同じ状態になっている報告はなし・・・
だけど、ブログのソースをみると・・・

中身ないじゃん・・・

中身をアップしなおしたら直りました・・・
メンテナンスは良いけど、ブログに影響でちゃいかんでしょー・・・
お騒がせしました・・・ ;;

そんな訳ですが、気を取り直して昨晩のらくがきを・・・

ぬりえ
h169.jpg


色付
h169b.jpg


猫耳おっぱいも描きたかったのでちょちょっと描いてみましたw
放尿シーンだったんだけど、修正がめんどうなのでその場所はカットでw

h170.jpg

そんな感じですw (どんな感じだお・・・)

最近、ってか・・・10/9~11まで二泊三日の社員旅行で北海道に行ってきました^^
色々と食べたり見たり楽しかったですw

h174.jpg

h175.jpg

泊まったホテルw

h177.jpg

時計台もいってきたおーw

h186.jpg

h178.jpg

h179.jpg

h180.jpg

h181.jpg

h182.jpg

h183.jpg

h184.jpg

h185.jpg

サッポロビール園も行ってきました^^
日本でビール始めて作り始めた場所らしいです。
恵比寿ビールとサッポロビール 同じ会社ってのをココで始めて知りました。
やはり絵師として、ポスターとか気になりますw
写真とってきたw
説明とか色々してくれたお姉ちゃんがメッチャ可愛かった・・・
写真取りそびれた・・・ orz

そんなこんなで色々まわったのですがw
そこで北海道の不思議を見つけました・・・

h171.jpg

カピパラ・・・げっ歯類大好きな北欧的に、口のみ動かしている微動だにしないこの大きな生命体がとてもツボった!!
可愛すぎ!!!!!

h173.jpg

黄金パック・・・
h172.jpg

北欧は関東地区なのですが、関東ではぺヤングやきそば 関西ではUFOがメインのカップやきそばらしいです。
北海道では、やきそば弁当って言うらしいです。
しかも、スープ付!!
関東のワシには、不思議なアイテムでした。
h176.jpg

カクタスX!! 飲んでおけばよかった・・・
後になって結構気になり始めw
そういえば、北欧の住んでいる場所にも地域限定のマックスコーヒーってのがありますw
マックス甘いです!!
h187.jpg

歩道橋・・・途中で切れてます・・・
一番個人的にウケタ場所ですw

まー そんなこんなで行ってきました^^
んで、最近職場の出張で東京に行ってきたのですが・・・
ただ行って帰ってくるのは面白くないので、アキバ行ってきましたw
仕事で色々とネットで調べている時に超気になったお店がありましてw
その名も「武器屋」!!
リネ2でクラメンに話をしても信じてもらえないお店・・・
行ってきましたw
h188.jpg

宝箱買いましたw
横約50cm 高さ約30cm 奥行約30cm
表は化粧板で、中はちゃんと木で組んである一品w
最後の一個だったので、買えて良かったw
こういうアイテム大好きですw
h189.jpg

短剣も衝動買いw
リチャードソードってなってたけど・・・誰!?
デザインが良くて、重量もバッチリだったので買っちゃいましたw
確か、5500円だっけなw

お店の人に名詞もらっちゃったしw
HPも教えちゃいますw

http://www.wbr.co.jp/bukiya.htm

通販っぽいのもやってるみたいだけど、一度は実際に足を運んでみると良いと思いますw
知る人ぞ知る良いお店でしたw

あーと最後に・・・
h190.jpg

北海道の、サッポロビール園で買ってきましたw
銀のコップ ゴフレットって言うのかな?
これでお酒を飲んでますw
どんどん部屋が、ファンタジー中世っぽく?
ゴシックファッションも最近良いなーw って思い始めている北欧ですた。

他にも色々と変なアイテムあります。
またの機会に、写真を撮って載せていければ良いなーとおもっていますのでよろしくねw

・萌えと燃えが合わさった我が爆乳愛は死ぬまで消せぬ!!
>ワシの爆乳愛は不滅ですww

・本人の了解が得られたら、レベッカちゃんも登場させて欲しいって考えてるの、俺だけ?
>個人的には、ゴズキ(牛頭鬼)っていう牛の頭の鬼がいるんだけどレベッカちゃんだしても良いのならだしてみたいなーw って思っていましたw
>どうなんでしょうねー ^^;

・テスト
>テストって・・・ orz
>結構凹みます・・・

・和服爆乳萌え!!
>和服良いよねーw
>胸の谷間が出てると更に良いよねーw
>和服エロ過ぎ ><


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます春夏秋冬です。
やー、メガネの巨乳姉様すてきですー。
ピンポイントで狙い撃ちされました。
こんな方にリアルで会ってみたいものですなぁ……。
どもどもーw ^^

>管理者のみ閲覧出来るにした方
お久しぶりです^^
武器屋さんは、東京の秋葉原ですおw
まとめてブログ書いたのでややこしくなってごめんなさい ;;

しかーしw もっと欲しい武器がいっぱいw
鞭とか、両手剣とか・・・銃も良いねーw
部屋を中世風にしようと頑張り中w
自前のコレクションの骨董もあるからねーw
本物と複製品の混同で、ゴシック部屋にw


>春夏秋冬さん
おひさしぶりです^^
メガネおねえちゃん、思った以上にヒットしてますなーw
やっぱり、乳、顔、ポーズのバランスが良いのでしょうかw
一応モデルがいるんだよ・・・
イヒヒw